2588415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 9, 2012
XML
カテゴリ:野球・巨人
大谷君ですが、日本ハムの交渉に負けて、日本に残ることになりましたね。

交渉とは、自分の利益を引き出さないことには。

そのためにハム側が、いろいろと出した資料が、効いたようだ。

まぁ、若いからひっかかってしまったと言うのもあるでしょう。

ポスティングがいつになるのか、と言うのが問題になりますが。

ただ、そのポスティングですが、成功したのは、イチローだけでしょ。

ほかの選手は、これと言った成績は残せてません。

松坂は、2年目くらいまでは、まぁよしとしても、その後は、ご覧のとおり。

ダルビッシュは、まだ1年目。

来年どうなるかそれはわからない。

新たな背番号11は、プロで活躍できるのか?

投手か野手なのか。

まぁ、はじめは投手で、だめだったら、一二三みたいになるのかと思うが。


日本ハムと大谷の交渉経過 10・25ドラフトから45日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121209-00000091-spnannex-base

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 30, 2023 05:20:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.