2594870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 16, 2015
XML
カテゴリ:スポーツ
澤穂希が、現役引退を決めた。

まぁ、結婚できたしね。

子作り考えると、年齢も高いので、辞めるのも納得。

ただ、辞めるのが遅すぎた。

ワールドカップで勝した時に、引退を決めるべきだった。

カズの助言を鵜呑みにしすぎ。


その後の女子サッカーの澤への依存度が高すぎて、新陳代謝が全然できていない。

澤がいなくても勝つって気力を感じないし。

女子が強くなるには、もっとレベルを上げてないと、お客さんも入らないよ。


もっとレベルを上げることが最大の課題。

技術レベルも高校男子に追いつかないと。

男子大学生のレベルくらいになれば、少しはお客も増えるだろうけど、コーチがもっと優秀じゃないと無理かな。

澤さんお疲れさまでした。


澤穂希が引退を発表 練習後に仲間へ残り試合への意気込み語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151216-00000054-dal-socc


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 13, 2023 10:07:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.