2588288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 1, 2017
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人の試合は、地上波では、9回裏代打村田。
ここで終了。

負けたかなとしばらく気にしてなかったら、なんと慎之助が逆転サヨナラホームラン

巨人土壇場で勝利を手にする!

この1勝は大きいね。
ただ、ヨシノブの采配はちょっとおかしいな、このあとのシーズンが心配だ。

今は選手が助けているが、もっと采配がうまくならないと優勝は無い。

攻めも守りもミスが目立つ。

さて今日は、新人二人が登板した。

個人的には、二人目の池田は良い球もっているんだけど、コントロールが心配。

もっと腕振って、打者に向かって行けば、そうそう打たれない。
自分でも分かっていると思うけど、打者がタイミングがあってなかった。
まぁ、中日だからかもしれないが、次回はもっと腕を振って、さらに打者のタイミングをはずせ。

そうすれば、中継ぎでかなり登板機会が増えるだろう。

巨人4-2ドラゴンズ

巨人阿部が逆転サヨナラ弾「最高です」開幕2戦連発
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-01801113-nksports-base


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 17, 2023 04:42:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.