2588014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
May 7, 2017
XML
カテゴリ:野球・巨人
さて今日は、内海でしたが、ダメでした。

4回を5失点。
まぁ、前半戦はそれでもローテ入りだろうけど。

後半は、誰かが上がってくるだろうし。

試合は、ドラゴンズが、先制して、巨人は9回に1点を返すのがやっとだった。

石川の打率が3割超えた。
なんでファイターズでスタメンじゃなかったんだろうね。
大田より使えるけど。
それだけ大田が欲しかったのか。

中田とヨウの代わりが。

ただ、今以上に活躍するとは思えない。

ドラゴンズ8-1巨人

阪神ですが、あの強い広島に3連勝。
首位だったかな。

予想外だわこれは。
Bクラス争いかなって思ってからね。

巨人も気をつけないといけない。

内海、精彩欠き3連敗=プロ野球・巨人
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170507-00000054-jij-spo

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 7, 2017 06:14:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.