2588261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Oct 13, 2017
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人フロントがやっと重い腰を上げた。

なんと今年はそこそこ活躍して来季も契約するだろうと思われた村田修一に対して、自由契約を発表。

その前に岡本が、サードを守るという情報も流れていたので、規定路線だったのでしょう。
ただ、岡本がサードをやったところでマギーよりも下手なので、出れないと思うけど。

となると、サードは外人ですね。
獲りに行くんでしょう、彼を。

さて、村田ですが、守備ではそれなりの貢献をしてくれましたが、問題は打撃でしたね。
とても満足できる結果ではありません。

特にチャンスで弱すぎた。
あれで3億、もらいすぎです。

もっと早めに決断するべき案件だったんですよ。

まぁ、村田も今年を見る限りではあと2年はできそうなので、パリーグへ移籍した方がいいでしょう。

何年間知らないけど、お疲れまでした。

これでまたひとつ枠が空いたので、ドラフトで誰を獲るのかという楽しみは出来た。

まぁ、FA選手を獲得すのがこれで確実になりましたね。


巨人村田修一が自由契約、鹿取GM若返りへ苦渋決断
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00027259-nksports-base

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 19, 2023 05:08:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.