2592104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Oct 21, 2018
XML
テーマ:ニュース(99567)
カテゴリ:ニュース
ついにこの時が来ましたね。
それが、福原愛選手が、選手を引退する時です。

ここ数年で若手がどんどん出てきて、かつて一人で日本を引っ張ってきた福原愛。
もう彼女にはその必要がなくなったと。

自身でもようやく感じだ様です。

あの泣き虫愛ちゃんが、大人になり、選手を辞めるそんな時がくるとは・・・

お疲れ様といいたい。
そして、日本卓球界をここまでにしたのはあなたの力のおかげ誰も知っている。

今後は時間を自由に使って、青春時代できなかった事をしてください。

ただ、今後代表復帰をしてくるのではないかと思っている。

それは日本ではなく、台湾人としてだ。

その可能性があるだけに、本人の気持ちがどうかわるか。

現役引退の愛ちゃん 美宇・美誠ら次世代台頭で「使命は果たせたかな」肩の荷下ろす
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181021-00000143-dal-spo

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 20, 2023 10:28:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.