2588100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jul 2, 2019
XML
カテゴリ:野球・巨人
今季初完封をしたのは、あの菅野。
一応エースだけど、今季は全然ダメ。

今日は打線の援護があり楽勝だったようだ。
坂本に丸にビヤヌエバに亀井がホームランで手助けをした。

リードも良かったのだろう、ドラゴンズ相手に点を許さなかった。

終わってみれば、完封勝ちのおまけつき。
8勝目を手にした。

さて問題はドラゴンズの応援歌でしたかね。
お前ががという歌詞がダメ、サウスポーでしたっけ、アレを抹殺されたようです。
誰が提案したのかと思ったら、監督、そう与田。

びっくりした全然歌詞的に問題ないのに、歌を禁止にする所業は、さすが中日新聞といったところだろう。
与田も左翼だったんじだな。
こんなチームは要らないよ。
官房長官にイチャモンを付けているイソコが居るだけはあるわ。
まぁあっちは東京新聞だったかな、でも一緒だからね。

言論扱う所が、言論弾圧を平気でやるとか、尋常じゃないよ。
今後もさらに広がるだろうね。

これでファンがさらに減るんじゃないのかな。
凄いチームだよ本当に。早いところ身売りしてよ。

巨人6-0ドラゴンズ

巨人・菅野、復活の今季初完封!チームは今季最多の貯金11 中日は連勝5でストップ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190702-00000155-spnannex-base

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 22, 2023 09:53:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.