2588270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Oct 13, 2019
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人先発高橋。
心配だったけど、1失点したが我慢強くなげた。
岡本が同点のホームランで巨人の息が吹き返す。

そして、丸のセーフティーで巨人が逆転。
さらにゲレーロのホームランでリードを広げる。

ベンチに帰ったゲレーロは、慎之助に頭を叩かれる!
これは暴力ですね、マスコミは取り上げないといけない。
おそらくどこかのマスコミは取り上げて、笑いを取りにくると思うけど。

最後は、デラロサさが0点に抑えてファイルを制す。

次は、ホークスとの日本一の争いとなる。
果たして日本一を奪還出来るだろうか。
調子のいいホークスに勝つには守る勝つしかないのではないか。
そのためには、先発がどこまで0点に抑えることが出来るか。

巨人4-1阪神

巨人も決めた!6年ぶり日本シリーズ進出 岡本同点弾の後、丸が意表突く決勝セーフティースクイズ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191013-00000177-spnannex-base

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 23, 2023 10:26:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.