2591845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Feb 22, 2020
XML
テーマ:ニュース(99555)
カテゴリ:ニュース
南朝鮮でも新型コロナウィルスが蔓延しているようです。
数日前までは日本よりすくなかったみたいですが、ここへ来て一気にまくりました。
感染者が、計346人となっているようです。

韓国の感染者数、3日間で7倍に急増 病院や教会で拡大
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-00000015-asahi-int

日本のクルーズ船を入れるとまた日本の方が上になると思いますが。
クルーズ船はあくまでも海外なので、日本に含めるのは適当ではない。

そして日本を超えた原因が。集団感染の様です。

日本超えた韓国の感染者、背景に新興宗教信者の暴挙
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200222-00059456-jbpressz-kr

まぁ日本を超えたから喜んでるじゃないですか。
中華に近いんだから。
そりゃ危険でしょ。
南朝鮮は、日本を渡航禁止国にしてするとかの話しも出ているよですが。
逆にそちらが渡航禁止国にまっしぐらだと思いますが。

そして問題になっていた、クルーズ船の責任ですが。
まだ国際的に確定したルールが無い様なので、今後ルールが策定される可能性があると。

感染対応、国際ルール提起へ クルーズ船入港で不備露呈
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-00000012-jij-pol

そもそも日本は責められる側に居ませんからね。
日本は税金を使って感染者やキットで検査をしたわけですよ。
それがどこかの教授が避難してさらに日本が悪いというデマに近いことを流すわけです。

一番はクルーズ船が問題。船長が何もしなかったのに、なんで日本のせいなのか意味不明。
さらには、イギリス船籍なので、イギリスが動かなかったのも問題。
イギリスとも連絡を取って事に当たっていたみたいです、イギリスは何も声明を出さないのがおかし。
TPPへの参加は拒否するべき。
このまま潰れる国になってもらいましょう。

アメリカ運行会社のクルーズ船なので、アメリカももっとしっかりとし対応するべきだったのにしなかった。

イギリス・アメリカが事の重要さに気づいていなかったということ。

さて、武漢肺炎を広めた一人にWHOのテドロス事務局長が居ますが、彼は中華に忖度して武漢肺炎とは言わなかった。
さらに初動で中華を責めるどころかほめちぎる。
しかし、現在はイタリアでも死者が出て、絶賛世界で広まっています。
もうこれはパンデミックと言っていいのでしょう。

武漢肺炎を広げた責任は中華と共にWHOテドロス事務局長に責任がある。
今後は責任追及が始まるでしょう。
首を洗ってまっておけ!!

中国へ渡航歴なし・感染者と接触なし…経路不明増加、WHOが危機感
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-00050146-yom-int

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 24, 2023 05:54:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.