2592640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 28, 2021
XML
テーマ:ニュース(99572)
カテゴリ:ニュース
どうやら病院が、厚労省に報告していなかったようだ。
それは、武漢ウィルスワクチン接種後死亡した例があったのだ。
それを病院側が報告せず。
理由は、副反応の疑い事例には当たらない。
しかし、遺族の反対にあい報告したようだ。

ワクチン接種翌日に大動脈解離で死亡 旭川赤十字病院の事務職員
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/536847

ファイザーワクチンと血管傷害


この様な事例は他にもあると考えていいだろう。
病院側が、政府の味方をして隠したというのが本当のところだろう。

これ以外にも。
接種で重い副反応が出ているようだが、それが公開されていないようだと。

コロナワクチン「重い副反応が出た」医療従事者が続出…現場からの報告
https://news.yahoo.co.jp/articles/bafdfe94f51d9635b257b0cff58168636ebfcc3f?page=1

ワクチン接種後はmなんらかの反応が出ると思っていいのだろうね。
この記事のヤフコメ欄も参考にしていただきたい。

これ以外にも、接種後死亡した人の情報が出ていたので追加しておく。

コロナワクチン接種の4日後に急死した26才女性 因果関係はあったのか
https://news.yahoo.co.jp/articles/4bf6cab0ba688ffcb1a51567c806a3d617d9fe4b?page=1

ワクチン接種後に新たに4人死亡、計10人に…因果関係「評価できない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad9b29d9030784695cbe0fe65d1c4feb67de36c7

どうやらネットでは、マスコミも情報をだしていたようだね。

武漢ウィルスワクチンで、補償金が出ることは、現在のところは無い様です。
要は自己責任扱いだと思われます。


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 26, 2023 05:37:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.