2588000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
May 5, 2021
XML
カテゴリ:野球・巨人
先発はサンチェス。
今日は捕手炭谷がよかった。
やはりサンチェスには肩の強い捕手が必要なんだろうね。
ランナー出すと不安でイラつく必要もなくなるっていうのが大きいと思う。
それがこれまであったから。
後は、ミットをよく動かすのも気になっていたと思うわ。
それもイライラの原因だろう。
それがなくなったので、思いっきり投げられたのでは。

打線は、わずか2点で最終回まで来たが、9回に2点入り最後は楽勝って感じだと思うけど。
まぁ、それまでちょっと緊迫してたからね。

それと今日は、日差しに恵まれたようだ。
丸が危ない打球を勘でキャッチ。
一方広島は、キャッチできず。
この差が出たんでしょう。

広島0-4巨人

原監督の采配お見事!相手用兵封じて巨人が貯金7に戻す 広島は2年ぶり6連敗
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc4dc738abd9dad6c771c95e0ba814dff97c2a86


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 26, 2023 05:45:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.