2589709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jul 7, 2022
XML
カテゴリ:野球・巨人
先発はシューメーカーでした。
3回途中を5失点。
先発の仕事をできず降板。

一方打線はというと、わずか3点しか取れず。
スワローズに11点も取られて完敗となった。
まぁ村上にホームランを打たれなかっただけよかったよ。
大城は、本当に村上にホームランをプレゼントしているからね。
今日はさすがの原も、大量失点に我慢できなかったようで、大城を交代させた。
今後は、大城への甘さをどこまで原が許容できるかだろうね。
他の選手はちょっとミスをすれば交代、2軍へ。
いい加減選手もやる気無くすでしょうね。
だからなかなか士気も上がらない。
さて、コーチと選手の育成は本当に原にできるのか。

巨人3-11スワローズ

巨人 あ~ピ燕 今季7度目の二桁失点で3タテ逃す 再び12・5差 坂本離脱の逆境はね返せず
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c8f64ca4c588878dd06ab56d06becd2f7ead2d2

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 7, 2022 09:44:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.