2589958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 24, 2022
XML
カテゴリ:スポーツ
ワールドカップ日本戦がありました。
昨日は、ドイツとの戦いでした。
カナダ戦を観て期待できなかったんだけど、すると前半案の定の戦い方でした。
相手の出方を見ていたのか、出足が鈍い。
ハイプレスでボールを奪う予定が、それが出来ず、ドイツにいいようにシュートを打たれる。
何度も防いだが、決定的なピンチに、権田が飛び出してPKを与えてします。
このPKが決まり、ドイツが先制。
その後もピンチをまねくがなんとかしのぐ。
判定はちょっとドイツ寄りだった感じだけど。

そして勝負の後半。
1点取られて決心がついたのか、森保が動いた。
久保に代えて富安を投入。
これでスリーバックにして、攻撃的になった。
前からプレスをして、ボールを奪うぞっという意気込みに変えたんでしょうね。
その後も矢継ぎ早に選手を交代して、攻撃にを変えてきた。
それが実って堂安が同点ゴール。
さらに期待されていなかった浅野が逆転のゴールを決めて、ドイツからリードを奪う。
残り時間なんとかドイツの攻撃を凌ぎ、ドイツから勝利した。

なんとサウジに続く大金星を挙げる。
俗に言うジャイアントキリングだ。
試合が終わった時点で日本はトップにたった。
しかし、その後の試合で、スペインが、コスタリカをコテンパに倒して勝利した。
その結果、スペインが首位にたった。
いや7点も取ったので、次勝つともうリーグ勝ち抜けでしょ。
ドイツとどう戦うのかは見ものだ。

日本も、コスタリカに勝たないといけないので、コスタリカ戦に向けてしっかりと対策を講じて、勝利をものにして欲しい。

日本2-1ドイツ

≪試合結果≫日本代表、大逆転で大、大、大金星!堂安同点、浅野逆転ゴール!2-1でドイツ破って勝ち点3!
https://news.yahoo.co.jp/articles/344504842a870ba4c775b0c66802a8ac6542d2e6

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 24, 2022 05:16:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.