2595199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 9, 2023
XML
テーマ:ニュース(99653)
カテゴリ:ニュース
新型コロナワクチンの光と影 誰も報じなかった事実の記録を買いました。
この本はCBCニュースでアナウンサーをしている大石邦彦さんが、武漢ウィルスワクチンで被害にあった方々に会い、取材をしてそれを本にしました。

元々、取材をして東海地方で放送していたみたいですが、東海地方以外では、放送されることないので、YouTubeで事の真相を報道していました。
しかし、それでもまだ足りないと感じて本を出したようです。
しかもですよ、この本の収入は大石さんは受け取らないようです。
私はこの言葉に感動して本を買いました。
収入は、被害にあわれたかに使っていただきたいとのことです。



本の最後にこの言葉が書かれていました。

本を読んで少し知らない事も描かれていました。
それ以外はYouTubeで報道していたので知っていました。
本は、体験談ですね。
取材記っていうのかな。
本を読んでいた思わず泣きそうになったのが、13歳の少年の話です。
風呂場でお湯につかったまま顔を付けていたらしいです。
それを家族全員で代わる代わる心臓マッサージをしたって、泣けてきましたよ。
姉にしてみれば、弟がなんで死んだのかって思っていると思いますよ。
まさかわずか13歳でこの世から去ることになるとは。
しかも自然死じゃなくてワクチンで・・・
もしかしたら自分が死んだ事も分かっていないかもしれませんが。
本当に気の毒で。



ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 30, 2023 10:12:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.