2600761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 21, 2023
XML
カテゴリ:野球・巨人
いや凄い試合でしたね。
侍ジャパンが、メキシコと対戦しました。
先発は佐々木。
4回を投げて3失点。
ホームランが余計でしたね。
やはり球でしょうか、慣れないと。

しかし、日本は吉田のスリーランで同点に追いつく。

その後山本が投げるも3回1/3を投げて2失点。
ちょっと先発二人が打たれてしまっていました。

8回裏に1点を返すと、9回裏。
大谷が2塁打で出塁でチャンスを作る。
その後吉田がフォアボールで代走周東。
そして問題の村上。
甘い球をたたくとセンターへ。
周東は大谷を抜くのかという勢いでホームへ駆け込み、なんとサヨナラ勝ちとなった。
周東が1塁から還ってきて見事な勝利となった。

ただ一つ、村上はまだまだアレをホームランにできていれば本調子と言ってよかったでしょう。
明日は是非最高の1日にしてもらいたい。

また、本日19時だったかなTBSが準決勝を再放送する事が緊急に決まりました。
ご覧になられていない方は、観られるチャンスです。

さぁ明日の決勝へ向けて応援も頑張りましょう!!

侍ジャパン6-5メキシコ

日本が誇る“韋駄天”に世界が驚愕! 10.28秒で生還した周東佑京の快速に「ほとんどの選手は、このプレーは間に合わない」【WBC】
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff2e568139f9e8f29445b423a89c445d1b652e2d

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 30, 2023 10:24:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.