2598359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Sep 18, 2023
XML
カテゴリ:野球・巨人
いや今日もまさかの展開でした。
先発はグリフィン。
5回を0点に抑える。
ただ7回までは投げて欲しいな、バウアーを見習ってほしい。
本当にバウアーはアメリカ人なのかって思うほど、魂れて投げて、しかも回数も稼ぐ。
おそらく契約で金を釣り上げるためもあるのだろう。
横浜は来年の契約はどこかで金をねん出しないと危ないね。
もしかして、巨人がっていうのもあるだろう。
ただ巨人もそこまで金を出せないので、今いる選手をかなり切って、外人も切って、捻出すればなんとか10億は出せるのか。
あるいは、岡本にポスティングを了承して、20億くらいをゲット出来れば、なんとか。

さて試合ですが、6回にスワローズ1点先制されるが、裏に逆転。7回表にあっという間に同点。
8回裏に逆転、9回にここで大勢は投げなかった。
しかし、またも9回に同点・・・
アレデジャブ??
そして延長へ。
12回にチャンスをつかみ2試合連続のサヨナラ勝ちとなった。
少し勢いが出てきたのか、それとも下位チームだから勝てたのか、よく分らないが。
ゲーム差は横浜が勝ったため、変らず。
なんとか食らいついている。

次は苦手阪神戦ここで連敗すれば、CSへ向けて3位の座を逃しことになるだろう。
原の采配次第で今季が決まる。

巨人4-3スワローズ

巨人2試合連続サヨナラ勝ち、増田大が延長十二回に決める…DeNAは阪神戦4連勝
https://news.yahoo.co.jp/articles/8aa87d8e8875bb8e494f2c7d98e9aeb2f15b3a5d

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 18, 2023 09:29:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.