2598630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
May 1, 2024
XML
カテゴリ:野球・巨人
いやまさねという結果でした。
本日もスワローズと対戦しました。
先発は赤星、5回を4失点。
うーんやっぱり赤星は先発は無理かな。
安定感が足りない。
中継ぎで修行させる必要はあるでしょ。
他の新人等を試すのはいいと思います。

さて問題の打線ですが、この日は1点も取れずにスワローズの投手陣に良いところなし。
ということは、スワローズのベンチの勝利なんだろうね。
しっかりとスコアラーが調査して、チームへデータを渡しているのだろう。
その点巨人はというと、足りていなかったと。
原は、メジャーが好きなくせして、データ野球は拒否。
メジャーではデータを活用して試合を作っていく。
そんな原の薫陶を受けてしまったのが慎之助なので、おそらく慎之助もデータを重要視はしていないのだろうね。
何が、いけなかったのかという数字の部分を見せて、選手に奮起を促すべきなんだが。
数字はある程度の説得力があるので、選手を納得させる事が出来るはずだが。

巨人0-4スワローズ

巨人・阿部監督「全部が全部悪い試合ではなかった」9連戦を4勝5敗で終える
https://news.yahoo.co.jp/articles/09ebca42cd171fdeaaea5218bee9545a7be3ceb5


ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2024 09:33:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.