037615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東南アジア縦断一人旅 その3 韓国ソウル







 ソウルに着いて、不安がこみ上げてきた。

宿どうすんねん!

とにかく、僕は「なんでもいっとこ」「なんとかなる」の人間なので、探してまわることにした。1時間は歩いたかなぁ~。道行く韓国人に「ヨインスク~」(安宿)と言って回り、ついに通じた!



若い女の子二人だった。

片言の英語でしゃべりながら、僕を宿まで連れて行ってくれるらしい。

とにかく韓国は、兵役制で、男はみんな軍隊出やからイカツくて早く宿に行って安心したかったのである。



そして彼女達に案内された場所は、なんと、



ホテ~ル!

ラブ・ホテ~ル!



(韓国式のボッタクリか?)と思いながらも受付で鍵をもらった。

彼女たちは名刺をくれて、「じゃあ」って感じで、帰っていった。

色んな意味で期待と不安でいっぱいだった僕は、しばらくポカーンだった。


やさしい子でよかった~!と、いざ部屋に入ると、せんまい部屋に布団と2つの枕、きったねー風呂とエロビデオがあった。


風呂は汚なすぎて入る気がしなかったし、冷蔵庫にあった1本のミネラルウォーターはなんか白いものが漂ってて「水道水やん!」ってつっこまずにはおれんかった。


とにかく疲れた僕は、風呂も入らず、何も食わずで一泊2000円のラブホテルで記念すべき東南アジア縦断旅の一日目を締めくくった。



その4へつづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.28 04:06:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.