322093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももちびの愉快なPCライフ

ももちびの愉快なPCライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/18
XML
カテゴリ:ミニバス

日曜は、練習試合でした。
新しいメンバーも初の試合だったり、1Q、2Qは、
今までいた子で一生懸命的なところが大きいんだけど、
新メンバーも初めのころより、できることが多くなってきました。

試合を重ねるにつれ、メンバーとしていろいろ出来るようになっているのが
分かるので、秋ごろには本当におもしろいチームになっているような、
そんな予感がします。

試合結果、2勝2敗。
新メンバーが加わったばかりで、
対戦相手も〇九州のほうのチームだったりしたので、
本当に上出来ではないかと思います。

その中で、次女、三女の取っておきの(≧∇≦)ъ ナイス!プレー3連発を動画にて。

今回入ってくれた、4~2年の3人は本当に運動神経抜群で、
教えたことが、どんどんできるようになっていきます。
ちょっと声を掛けたことを、すぐにやってくれるし、理解してくれて
周りの6年生も正直びっくりしているようです。
この時期に、変な癖をつけずに基礎をしっかり身に付けさせてあげたいなぁ~
と、思います。

正直、うちの子たちが入ったときより、ずっと回りも見てくれるし、
そういう気持ちも沢山持った子たち(先輩達)です。
楽しいとすごく思ってくれてるようなので、
これからも、グングン伸びて行ってくれると思います。

すっごく先が楽しみです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/18 10:43:42 PM
コメント(9) | コメントを書く
[ミニバス] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももちびo(*^▽^*)o♪

ももちびo(*^▽^*)o♪

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

藤井聡太棋聖5連覇 … New! 田舎狂師さん

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
モンドの親子未来塾… モンド父さん
月の夜桜(まゆ)の日… 月の夜桜さん
七転び八起き母ちゃ… おぎきょうさん

Comments

 篠田麻里子@ 友ちん前田大島小島cddekitayo いろいろサイトを探したら見つかるよーー…
 前田敦子@ akb48の曲をお勧めしてます よろしくね\\\\\\\\\\\
 kaibutu@ youtubeについて ダチョウと調べたら出てきます
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

© Rakuten Group, Inc.