ムームードメインの対応 その2
10時から開始のチャットサポートに連絡:下記内容をみてどう思います。ぜんぜん対応が悪いと思いませんか?オペレーター:16: おはようございます、ムームードメインサポートです。オペレーター:16: ご質問をどうぞ私: 4月から何度もドメイン更新がしたくて、問合せフォームから問い合わせていますが、何の連絡も無く、とうとうHPが表示されなくなってしまいました。オペレーター:16: それでは、該当のドメイン名をうかがってよろしいですか?私: レンタルサーバーはロリポップで、1年契約更新済みです。xxxxxxx.jpです。オペレーター:16: ありがとうございます。オペレーター:16: 確認いたしますので少々お待ちください私: 当方控え ムームーID: xxxxxxxx 、password: xxxxx でログインできずオペレーター:16: お待たせしましたオペレーター:16: 弊社よりの返信を受け取られていない場合オペレーター:16: 考えられる要因といたしましてはオペレーター:16: yahooやhotmailなど、フリーメールアドレスの場合はオペレーター:16: 弊社よりの送信メールがフィルタされている可能性がございますオペレーター:16: 再度お問い合わせいただくかオペレーター:16: 別のメールアドレスにてお問い合わせいただきたく存じます私: 確かにyahooメールです。しかし、こまめに迷惑メールの中身も見ています。私: 失効したドメインを早急に復活したい。私: または、すぐに他のサーバーとドメイン管理の会社に契約を変えたい。私: ドメインの登録をすぐに抹消してください。ほかで同じドメインを申請しなおします。オペレーター:16: ドメインの更新につきましては、該当のコントロールパネルへのログインが必須となりますこと、何卒ご了承ください。オペレーター:16: 尚、更新を行われない場合オペレーター:16: JPドメインの場合、期限切れ後に破棄が行われオペレーター:16: 有効期限日の一ヶ月後に新規で取得可能となります私: ちがうメールアドレスでまた、連絡が無ければどうしたら良いのでしょうか?オペレーター:16: その際は、再度その旨お知らせいただきますよう、よろしくお願いいたします。私: 仕方ないので、再度問合せフォームで連絡してみます。オペレーター:16: ありがとうございます。オペレーター:16: お手数とは存じますが、よろしくお願いいたします。