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カテゴリ:ビジネス
10時から開始のチャットサポートに連絡:下記内容をみてどう思います。 ぜんぜん対応が悪いと思いませんか? オペレーター:16: おはようございます、ムームードメインサポートです。 オペレーター:16: ご質問をどうぞ 私: 4月から何度もドメイン更新がしたくて、問合せフォームから問い合わせていますが、何の連絡も無く、とうとうHPが表示されなくなってしまいました。 オペレーター:16: それでは、該当のドメイン名をうかがってよろしいですか? 私: レンタルサーバーはロリポップで、1年契約更新済みです。xxxxxxx.jpです。 オペレーター:16: ありがとうございます。 オペレーター:16: 確認いたしますので少々お待ちください 私: 当方控え ムームーID: xxxxxxxx 、password: xxxxx でログインできず オペレーター:16: お待たせしました オペレーター:16: 弊社よりの返信を受け取られていない場合 オペレーター:16: 考えられる要因といたしましては オペレーター:16: yahooやhotmailなど、フリーメールアドレスの場合は オペレーター:16: 弊社よりの送信メールがフィルタされている可能性がございます オペレーター:16: 再度お問い合わせいただくか オペレーター:16: 別のメールアドレスにてお問い合わせいただきたく存じます 私: 確かにyahooメールです。しかし、こまめに迷惑メールの中身も見ています。 私: 失効したドメインを早急に復活したい。 私: または、すぐに他のサーバーとドメイン管理の会社に契約を変えたい。 私: ドメインの登録をすぐに抹消してください。ほかで同じドメインを申請しなおします。 オペレーター:16: ドメインの更新につきましては、該当のコントロールパネルへのログインが必須となりますこと、何卒ご了承ください。 オペレーター:16: 尚、更新を行われない場合 オペレーター:16: JPドメインの場合、期限切れ後に破棄が行われ オペレーター:16: 有効期限日の一ヶ月後に新規で取得可能となります 私: ちがうメールアドレスでまた、連絡が無ければどうしたら良いのでしょうか? オペレーター:16: その際は、再度その旨お知らせいただきますよう、よろしくお願いいたします。 私: 仕方ないので、再度問合せフォームで連絡してみます。 オペレーター:16: ありがとうございます。 オペレーター:16: お手数とは存じますが、よろしくお願いいたします。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009年05月14日 10時40分59秒
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