132163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Peaceful  Heart

Peaceful Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peacefulful

peacefulful

Recent Posts

Comments

 peacefulful@ Re[1]:お引っ越し ♪(08/21) かえるぴょこ♪さん 前から考えていたので…
 かえるぴょこ♪@ Re:お引っ越し ♪ お引っ越しされちゃったんですね…。寂しい…
 deko@ 今は・・ 浦和市ってないんだよ~(笑)。 さいたま…
 peacefulful@ 遅くなりましたっ(^_^;) かえるぴょこ♪さん ホント、、、。 それ…
 peacefulful@ お久しぶりです(^_^;) brownie3さん 遅くなりましたっ(^_^;) b…
July 7, 2010
XML
昨日の舌の手術、麻酔から1時間半ほどで帰ってきました。

今日は翌日の診察で、
子どもを送り出してすぐ電車に乗りました。

先生の第一声・・・
『痛かったでしょう?』

体験した方からも痛くて夜も眠れないと
聴いていたのですが、

私、痛みで起きることもなく過ごせました。


まったく痛みがないというのではないけれど、

重さと動かしづらさがあり、
腫れた感じや薬などを飲み込むのには苦労しました。

今朝はうがいもできず、

飲む・食べる・話すには
舌の動きが欠かせないんだな~と
改めて納得した次第です。

朝はそんな調子だったので、
少し心配したけど、

昨日の午後2時から何も食べていないので、
水分補給は欠かせず、電車の中で水を飲んだのですが、
飲む度に軽くなっていくのを感じました。


昨日の手術直後から霊氣を当て、

「明日は鼻の下がゴリラのように腫れる」と聞いたので、
鼻全体と鼻の下、首から顎にかけて
オーラソーマのフィジカルレスキューを塗り、

油抜き、砂糖抜きも良かったのかもしれませんきらきら


もちろん、重さもまだあり、
違和感もまだまだ続くでしょうが、

とりあえず、安心できております。
ご心配くださった皆様、ありがとうございましたスマイル


今日からリハビリが始まります。
再癒着なんてことにならないように、
毎日、頑張らねば~ぐー


診察の帰り・・・

24時間ぶりに何か食べようと思った時、
思い浮かんだのが、コレあっかんべー
2010070713030001.jpg


甘い物じゃダメか?と思いながら
スターバックスのシナモンロールっ目がハート

5時間ほどかけて食べましたショック

食べ物が傷に触れないか心配だったり、
うまく口の中が言うことを聞いてくれないので、
ちょっとずつです。

もしかしてダイエットになるかもぉ~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2010 08:30:00 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ホッとなキ・モ・チ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Free Space

Favorite Blog

カラーコンシェルジ… oh710さん
Moon Angel まじょまじょあゆこさん
Brownie’s Diary brownie3さん
Guardian Angels   Guardian Angelsさん
そうじ力でhappyに!… kuro01290515さん

Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

© Rakuten Group, Inc.