131831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Peaceful  Heart

Peaceful Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peacefulful

peacefulful

Recent Posts

Comments

 peacefulful@ Re[1]:お引っ越し ♪(08/21) かえるぴょこ♪さん 前から考えていたので…
 かえるぴょこ♪@ Re:お引っ越し ♪ お引っ越しされちゃったんですね…。寂しい…
 deko@ 今は・・ 浦和市ってないんだよ~(笑)。 さいたま…
 peacefulful@ 遅くなりましたっ(^_^;) かえるぴょこ♪さん ホント、、、。 それ…
 peacefulful@ お久しぶりです(^_^;) brownie3さん 遅くなりましたっ(^_^;) b…
July 6, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キャンセル待ちしていた舌の手術ですが、
今日の最後の枠でしていただけることになり…
今、電車で向かっています(^m^)


痛い!とは聞いていますが、緊張はなく、
いつも通り、昨夜もぐっすり眠れました~☆

そして、電車に乗る10分前までGちゃんとランチ。

油物、甘いものはNGなので、
あっさりといただきましたが、
ゆったりと過ごし、リラックスできています。
Gちゃん、ありがとうm(__)m


とは言っても、
今朝からいろんな想いがやってきています。

Gちゃんにも笑われましたが…
こんな時も『感謝』があるわたし。

長年あった舌癒着~

さよならするのは、なんだか淋しいような…
今までついててくれてありがとう!なんて(笑)

生まれてからずっと一緒にいたわけだから、
正直、それほど不自由も感じてはいません。

切って初めて自由を感じるのではないかしら?
と思っています(^m^)


怖い!より、淋しい…
痛い?より、
何か手放す、軽くなるという期待のほうが強いです。

何と言えばいいのかっ、

何かの儀式に臨む前のような心境です。


さてさて、どうなるやら!?
術後のアップをお楽しみにぃ~(≧▼≦)



行って来ます(^_^)/~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2010 02:46:25 PM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

Favorite Blog

カラーコンシェルジ… oh710さん
Moon Angel まじょまじょあゆこさん
Brownie’s Diary brownie3さん
Guardian Angels   Guardian Angelsさん
そうじ力でhappyに!… kuro01290515さん

Category

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

© Rakuten Group, Inc.