586971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2008/09/01
XML
カテゴリ:何気にウフフ
昨日久しぶりに帰って来た娘。
夕方の休憩に入る前、突然受付にやって来て、
お茶目な笑顔で“やぁ!”。
変わらない笑顔にホッとする。


「結局何時で帰って来たのよ?」
「ついさっき着いたw」
「全然午前中じゃないじゃん!」
「あははっw」


うちの娘はA型だ。
決してB型ではない。
先日撮影に出た日、
野暮用で遅くなる旨を伝えた時、
Fさんからの「何時だといいのですか?」というメッセージに、


「全てが完了した時に電話します。」


と返信した私。
この親にして、この子あり・・・ってか?(汗)
ちなみに私もB型ではない。
O型だ・・・(滝汗)

久しぶりに娘が帰って来て、
明るく、華やいだ感じ、
質素な食事も、とても美味しく感じられる。
ちなみに昨夜の晩ご飯は茄子としめじ入りポークカレー、
一昨日の晩に作っていたので、味が馴染んでとても良いお味、


「茄子が美味しいね。」


と、娘はパクパク。
そんな我が子がとても愛しい。

デザートは桃の木の天辺になっていた“天”という貴重な桃と、
(今出回っているのは川中島という品種。)
県果樹試験場で開発された新品種“あづましずく”、
こちらは久々に帰って来る娘の為に、
ちょっと奮発して買った果物だけど、
家族揃って食べると尚美味しい・・・

娘は今、子供の頃と変わらない寝顔で、
スヤスヤ寝ている。
寝ている姿は隣りの主人とそっくり。
親子って寝姿まで似るのだね。
やっぱり娘がいると、心が和んで癒される・・・


あら、そう言えば、
Oさんがお土産に持たせてくれたという“東京ばなな”は?
私“ジェシカ”が喜ぶだろうと、
わざわざ黒いばなな(恐らくチョコ味)を選んだ奴に、
感謝の気持ちは殆どない・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/01 06:00:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[何気にウフフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.