587091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2008/12/01
XML
カテゴリ:何気にウフフ
車の中で化粧をしている時、

運転をしていた主人が、


「電車で化粧をしている女の人は、

 非難するから、また化粧をするんや。

 そういう時は褒めてやらんとぉ~~(にやり)

 口紅付けて、ムムム、ンパッとして完了した瞬間、

 みんなで拍手喝采するんや。

 『ワー、凄いですねぇ~、変わるものですねぇ。』

 『綺麗になりましたねぇ~、良いもの見せて貰いましたぁ~!』って(笑)」



と言ったので、


「そうやねぇ、みんな立ち上がって、

 スタンディング・オベーションすると良いかもね~~、

 『本当変わるものですねぇ、綺麗ですよぉ~~。
  
 ブラァーボ~ッ!』って。」


と、私。

「そんな事されたら、その人、

次の駅で降りて、一生電車に乗らなくなるかもよ。」と、

この話を聞いた娘はこう意見・・・


一度やってみませんか?

電車の中で化粧をしている女の人に、

スタンディング・オベーション・・・(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/01 09:04:41 AM
コメント(2) | コメントを書く
[何気にウフフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.