586965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2009/01/07
XML
カテゴリ:何気にウフフ
お母さんとまったり映画が見たいという娘の希望で、

佐周書店に映画のDVDを借りに行った時のこと。

1本は“俺たちフィギュアスケーター”に決まっていたので、

それを見つけてゲットしたものの、

折角だからもう1本何かを借りようと、

膨大な量の映画の中から、借りるDVDを物色していたら、

背後で娘の声がした。


「ねぇ、何見てるの?ねぇったらぁ?」


すると何やら男の人の声がして、


「あ、すみませんっ、間違えました!」


と、また娘の声。

「何?間違えた?」と声がした方を見てみたら、

ずんぐりとして背が低く、後頭部が薄い男性の傍に娘が居た。

私を発見すると、娘が真っ赤な顔をしてこちらに駆け寄り、

恥かしそうな顔をして、


「お母さん見た?

 あの人の事をお母さんと間違えて話し掛けたら、

 『私、違いますけど・・・』って言われた雫

 超恥かしいんだけどっ!!雫


私とそのずんぐり男性を見間違えた?

似ても似付かぬ人を私と見間違えるなんて・・・

全くどういう目をしているんだ?ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/07 09:29:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[何気にウフフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.