586960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2009/01/22
XML
カテゴリ:何気にウフフ
今朝出勤の準備で忙しい時に、娘からメールが。


綺麗な南の島で遊んで暮らして年収1800万の仕事があるよ!!
オーストラリアで



遊んで暮らして年収1800万?
そんな美味しい話、本当にあるの?
・・と訝しく思いながら娘に返信。


眉唾な話だね~
どんな仕事をして1800万円なのよ?
おはよう!



と送ったら、


眉唾じゃないけど英語話せないと厳しい・・・。
グレートバリアリーフの管理人だよ。
魚に餌をやったりするだけ。



魚に餌をやるだけで年収1800万?
それは絶対何か裏があるぞと思いながら、


そんな所の管理人だから、色々大変そう。
のほほんとは、していられないと思うよ。



と返信。
すると、


業務内容は魚に餌、プールに葉っぱ浮かんでたらとる、
郵便物を取りに行く、クジラを眺めるだって。楽じゃん



と返事が来た。
あくまでも楽観的考えの娘だ・・・


きっと何か大変な事があるんだよ。
でないと、あんなに給料高い訳ない!



と、娘とは反対に懐疑的考えを抱く私。


じゃあグレートバリアリーフで起こる大変なことってなんだろう


と娘。


グレートバリアリーフひと括りで考えているけど、
色々な島があって、いろいろな人が訪れるのよ?
それ全部の管理だから、きっと大変だよ・・・



と返信したら、


ひとつみたいだけど


だそうで・・・


本当に魚に餌やって、クジラ眺めただけで年収1800万?
きっと何か裏があるはず。
裏があるんだ~~~っ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/22 09:33:55 AM
コメント(6) | コメントを書く
[何気にウフフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.