586979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2009/06/21
XML
柔らかな黄色が美しい1枚

古典的なバラは品の良い美しさがある
梨園のバラ (クリックでオリジナルサイズ)


昨夜梨園のバラをアップする筈だったのに、

何時もの如く寝てしまって、

とうとうネットに上がれなかった。

綺麗な色々な品種のバラがたくさん咲いていたな。

傷んでいたのが、

たくさんあったのが残念だったけど・・・


そろそろ、動かなくては。

今日は主人、出かけるつもりでいたのに、

雨で行けないと不満顔。

天気予報では晴れだって言っていたのに、

これで3週天気が悪いとぶつくさ言っている。

私が休みの日だった時だけどうにか、

良い天気だったって(笑)

うちの主人、雨男なんだよね。

しかも、台風を呼んだ事があるほど強力な雨男w

だから、晴れ女の私が一緒に休んだ時、

中和されてそこそこ良い天気になったのだろう・・・


梨園のバラ、

時間がないので、

お気に入りを2枚選んでアップしおいた。

画像をクリックすると、

撮ったままのオリジナルサイズが出て来るので、

それを見てお待ち下さいw

では、行って来ます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/21 07:51:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[peachの花暦・夏 (2009~)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.