586968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2009/07/19
XML
歩道近くに咲いていたヤマユリにライトアップが施されていたので、ボケる事なく綺麗に撮れた。
ライトアップされたヤマユリ (クリックでアルバムへ)


今晩は、peachです。

東京から帰って来て3日経ったが、

未だ写真の整理が手付かず、

今夜こそアップ出来たら・・と思ってはいるが、

果たして出来る事やら・・・?(汗)


取り敢えず、

取り込むだけで何もしなくて良い、

携帯写真だけはアップした。

余り良い写真ではないが、

ライトアップされたヤマユリと、

霧と音のコラボレーションの中で撮影したものをアップ、

特に、霧の中に浮かび上がるヤマユリの写真がお気に入り、

自分のイメージ通りに撮れたと自己満足しているw

それから、アップし忘れていた、

新宿の雑貨店で撮った写真(ペコちゃんの写真)もアップ、

ここでわざわざ告知するほどのものでもないが、

新宿のお店の雰囲気を楽しんで頂けたら幸いである・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/19 11:48:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[peachの花暦・夏 (2009~)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.