587048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2009/08/20
XML
段々畑にひまわりの花w

昼だったので、大半の花が蕾んでいた・・・

今日はこのダリアが目に付いた。
上:大波城址にて 真中:保原町にて 下:大内ダリア園にて
画像クリックでそれぞれのアルバムへ。


今日は久々の真夏日、

湿度が高くてムシムシ、

汗が胸の谷間をツーッと流れて気持ちが悪かった。

背中にリュックを背負っていたので、

噴出した汗は即、

シャツに染み込んだ事だろう・・・


顔も汗と脂でドロドロ、

どんなに暑い日でも化粧崩れしない人は、

余程良いファンデーションを使っているか、

顔に汗を掻かず、皮脂も余り出ない人なのだろう。

出来たら、暑い日には化粧なんてしたくはないのだが、

しないと見苦しいので仕方がない・・・


そんな中、久しぶりにFさんと撮影、

午前中からおにぎりを持参して行って来た。

去年見た時は既に、

全部下を向いて終っていた大波のひまわりが、

今年は俯き加減という感じ、

しかし、ガクの方は未だ綺麗だったので、

遠くから見ると、

綺麗に咲き揃っているように見えた。


他にも保原町の蓮や、

桑折町にある大内ダリア園にて撮影。

気になったのは、

保原町の休耕田を生かした蓮の栽培地、

今年は何故か、去年のような勢いがなく、

真中辺りで誰かが水遊びをしたのか、

ビーチボールとイルカのイカダが浮いていた。

休耕田の持ち主の子供が遊んだのか?

それとも・・・?


それにしても暑い日だった。

帰りに食べたアイスモナカが美味しかったダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/21 09:48:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[peachの花暦・夏 (2009~)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.