587047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2010/08/12
XML
今日の朝顔の様子。
朝顔の蔓の支えはテンセグリティーがヒントひらめき


今朝は5時過ぎに目が覚めた。

直ぐに朝顔を見たら幾つか咲いていた。

今日は白い朝顔も咲いていた。

白い朝顔なんて初めて見た、

紫と白の絞りはたくさん咲いたが、

白はひとつ。

あとは紫ふたつが、

今にも咲きそうな位に膨らんでいた。


朝食を作りながら、

紫が咲くのを待つ。

未だ咲かない。

朝食が出来上がって見てみたら、

上の紫が咲いていた。

下の紫はいつ咲くのだろう?

前回紫が咲いた時は確か8時が回っていた。

今度もそうなのか・・・?


8時32分。

ご飯もそこそこに見てみたら、

もうひとつの紫がやっと咲いていた。

8時33分撮影。

一番先に咲いていた紫と白の絞りは、

既にもう萎んでいた。

やれやれ・・・。


紫のツーショット。ほらほら、恥ずかしがらずにもっと傍に寄って(笑)
お寝坊紫のツーショット


毎朝楽しみな朝顔の観察。

明日は何色が幾つ咲いてくれるかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/12 10:15:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[peachの花暦・夏 (2009~)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.