586915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2010/10/21
XML
カテゴリ:独り言
今日もどんよりと曇った朝を迎えた福島、

おまけに肌寒くて、

キーボードを打つ手も冷えて来る・・・。

ストレスで胃の辺りがすっきりしないし、

時々シクシクして気持ちが悪くなる。

精神的に不安定だと、

すぐ胃に来るのはなぜ?

ストレスで胃潰瘍とかあるよね?

胃潰瘍といえば、

父がそうだった。

相当なストレスがあったのだろう、

胃に穴が開いていたらしいからね・・・。


良い事ばかりが続くと、

幸せもそうと思えなくなって来るから、

神様は時々、

試練を与えるらしい。

そんな試練、いらないや。

生活の基盤がしっかりしているのなら、

ドンと来いという気になれるけど、

生活の基盤もしっかりとしていない上に、

更なる試練を与えるなんて酷すぎる。


爪に火を灯すような生活でも、

一応生活として成り立っているのだから、

それでも感謝しないといけないのだろう。

生きているだけでも丸儲けとも言うしね・・・。

これからはもっと、

慎ましく切り詰めないといけないな・・・。

お飯食べられるだけでも有難いと思わないと。

Fさんに感謝。


生きるって本当辛いね。

夜明け前が一番暗いというが、

暗くなるのはこれでもう、

最後にして欲しい・・・。

勘弁して下さい。

本当に。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/21 11:41:11 AM
コメント(2) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.