586904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2010/10/23
XML
カテゴリ:独り言
何ごともなく

ただ幸せに暮らしていると

だんだん

大切なものが見えなくなってしまう

心の目が曇り

どんどん見えなくなってしまう

無くなるか

無くなる危機に陥った時

それが大切だと

改めて気が付く


健康であることの有難さ

ささやかでも

毎日暮らしていける有難さ

家族 友人 恋人

・・・そして お金も


当たり前になってしまって

感謝の気持ちを失ってしまった時

大事に思う気持ちが薄れてしまった時

神様はそれを気付かせる為に、

敢えて苦難を強いて来るのだろう・・・


私もいろいろと

見失っていたものを

改めて思い出したり

気付かされたりした

でも 

思い出した為に

新たな悩みが増えてしまった・・・


それが解消すれば

私の人生は新しくスタートし

その他の悩みも

吹き飛んでしまうような気がする


大切なもの

チラチラと見えてはいるが

なかなか手中に収まらない

それを手に入れたら

失うものも出るかも知れない

でも

中途半端なのはもっと嫌

神様お願い

そろそろケリをつけさせて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/23 04:13:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.