586942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2010/12/08
XML
カテゴリ:独り言
今日久しぶりにクリスマスツリーを出した。

でも、すぐに出した事を後悔した。

まず、セッティングする時、

置いていた友白髪の人形を移動させたら、

片割れ(おばあさんの方)を落として左袖を粉々に割り、

破片が散らばったので掃除機をかけていたら、

置いておいたスワロフスキーのネズミに当たって、

両方の耳が取れてしまった。


アロンアルファで付けようとしたら、

思いの外すぐにくっ付いてくれなかったので、

テレビを見ていた主人に付けてと渡したのだが、

接着剤が付いているのを告げなかったものだから、

付いている部分を触ってしまったらしく、

指についたじゃないかと怒られ、

付けて貰った後、触るなよと言われたから、

耳を触るなという事だと思い、

「ウン、触らないよ」と、

元に戻そうとそっと持って行ったら、

触るなと言ったのに触ったとまた怒られ・・・。


それでも、飾り付けが済んで写真を撮っていたら、

後ろでジッと見ていた主人、

点けたまま去ろうとしたら、


「それ、どうするんや?いつ消すんか?」


と訊かれたので、

「私が寝る時」と答えたら、


「ここの部屋で寝るのはあんたか?」


ともう寝たい様子・・・。


久しぶりに出してみたら、

悪い事ばかり。

クリスマスツリーなんて、

もう出すものか。

・・などと思いながら、

撮った写真をパソコンに取り入れようとしたら、

間違って削除してしまった。


本当クリスマスツリーなんて、

もう出さない!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/08 11:49:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.