586925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2011/03/11
XML
カテゴリ:独り言
Fさんと一緒にMAXふくしまへ行き、

ひと通り中を見学して昼食、

駐車場へ戻って車に乗り込もうとした時、

突然地面が揺れ始め、段々と大きくなって波立った。

周りの車がうねりに合わせて揺れ、

つい先程まで居た建物が縦に裂けながらガシャンガシャンと揺れ、

電信柱も大きく左右に揺れて、

電線がビョンビョンと唸る。

若い女性の「キャーッ!!」という、

絹を裂くような叫び声・・・。

生まれて初めての揺れに信じられない思いで、

その光景を見ていた。

揺れているのがとても長く感じられたのだが、

一体どれだけ揺れたのだ?

足元のうねりを感じながら、私もFさんも車にしがみついていた。


今も尚続く余震。

テレビを見ていると太平洋側の都市が大津波に飲み込まれ、

壊滅的ダメージを受けているシーンが繰り返し流され、

挙句の果てには福島第一原発の爆発シーン・・・。

これからどうなって行くのだろう?

2012年にこの世が滅びるというマヤの予言をふと思い出す。

この上この世の終わりまで見ることになるのか?

地球の終焉。

そんなもの見たくないね・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/12 11:49:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.