586923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2011/05/01
XML
カテゴリ:独り言
今日は何となく、

何もしたくないほど無気力な日だった。

こうなると家に閉じ篭ってしまって、

出るのが億劫になる。

天気がそうさせたのかな?


いつも外に連れ出してくれる、

Fさんからの連絡も無し、

最近マメにメールを送らなくなったせいだろうが、

来ないとやっぱり寂しいね・・って、

昨日パソコンをしないでDVDばかり見ていたせいで、

Fさんからのお誘いのメールに気が付かず、

お誘いをすっぽかしてしまったのがいけなかったかも・・・(滝汗)

だけど、Fさんもただ待つだけでなくて、

電話をして下さったら良かったのに・・・。


刻一刻と確実に状況が悪化、

そんな私の気も知らないで、

焦る様子も無くのんびりしている主人がもどかしい。

娘からは尻を叩かれるし・・・。

何故ああも平然としていられるのだろう?

訳分からない。


こんな日々が私を無気力にさせているのだ。

この先どうなるのだろう?

どうなるのだろう・・でなくて、

サッサと動けばと言われそう。

それも私のストレスになる。

去年から続いている訳の分からない状態に、

終止符を打てる時が来るのか?

来るなら早急に来て欲しいものだね。


・・・え?

自分から動け?

嫌だ、面倒臭い。

無気力な私です・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/02 02:32:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.