587014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2011/06/10
XML

Cafe ↑Click!
ドイツ生まれのバラだそうだ。


満開のバラたち ↑Click!
暑い日だったにも関わらず、
駐車場は満杯状態でたくさんの見物客が訪れていた。



この日はあの子の祥月命日だったので、

お寺へ供養に行って来た。

いつも元気で笑顔が可愛い娘だった。

バラの花で例えたら、

黄色やオレンジなどのビタミンカラー、

元気な色のバラ、

まぶたの裏のあの子はいつも笑顔、

かけっこが早く、近所の小さい子達とも遊んだりして、

とても優しい子だった。

仏壇にはあの子が作ったまん丸の泥団子が飾ってある。

ディズニーランドで買ったクッキーの缶の中に、

ティッシュを敷いて大事にしまってあるのを、

机を整理している時に見つけた時は、

悲しくて涙が出て来た。

後は磨くだけにまで仕上げてあった泥団子。

ピカピカに仕上げないままに、

あの子は逝ってしまった・・・。




今朝撮ったうちのミニバラ



今朝のミニバラ、

4,5,6番目の花が咲いている。

小さいけれど懸命に美しい花を咲かせている。

私もパーッと綺麗に咲いて、

あの子の分も幸せな毎日を送れるようにならなくてはね・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/11 09:04:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[peachの花暦・夏 (2009~)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.