587082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2011/07/07
XML

舘の山公園にて ↑Click!


医王寺にて ↑Click!
壁紙用にどうぞ。⇒ http://twitpic.com/5mdck0



梅雨に咲く花の代表格の紫陽花。

紫陽花といえば福島市では松川町の土合舘公園か、

飯坂町の舘の山公園で撮影していたが、

医王寺も紫陽花スポットして十分である事に、

今年になって気が付いた。

それで朝早くに行って参道や杉林の中で咲く紫陽花たちを撮影、

中でも額紫陽花が絶妙な色合いの紫で素敵だった。

まだまだ撮りたかったが、

メモリーの容量がなくなってしまったので、

途中で撮影を中止、

紫陽花の盛りのうちに、

再び撮りに行きたいと思う。


今年はまだ、土合舘公園の紫陽花を見ていないが、

どんな感じになっているだろう?

見に行かなくては・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/07 05:26:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[peachの花暦・夏 (2009~)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.