626712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この頃ボヤキが多くなりました

この頃ボヤキが多くなりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つい先日まで、天候もあり、体調もありで夜数度目が覚めたり
睡眠のリズムがおかしかったり、良かったり。
バイオリズムが崩れているな。と感じることしばし出したが
先日アマゾンで買ったお灸をすると、夜から朝まで一度も起きずにいれます。
実際のところ、肩こり、腰痛を解消したくて購入だったんですが
そちらの方は効いてるんだか効いてないんだか良くわからず💦
なんせ睡眠だけにバッチリ効いている感じです。

娘も横からお灸・・・と言ってきて
貼って眠ってますが、よく効いているようで睡眠状態が素晴らしいようです。
お灸を貼ると体全体がポカポカしているような気がします。
気持ちの問題か??

60個入なので一か月弱は貼ってみて
やめたときに体調いまいちだったらお灸のおかげだと思うので
再購入。
変わらずだったら購入せずってことで。
とりあえず、しばらく楽しんでみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年10月19日 06時50分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Comments

kusomituta@ Re:給料明細(06/26) New! 税金もそうだし、会社の経費もそうだけど…
ハピハピハート@ Re:給料明細(06/26) New! 日本に住んでいるからみんなで協力しあい…
ぴんく はあと@ Re[1]:割り下(06/25) New! kusomitutaさんへ 天ぷらの後は周りもベタ…

© Rakuten Group, Inc.