728335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2012.04.24
XML
カテゴリ:madrebonita
朝はちょっぴり曇っていましたが、ぐんぐん気温は上昇!!
午後は夏のような陽気になりました。

そんな中、産後のボディケア&フィットネス江戸川教室の
4月コースは最終回を迎えました。あっという間の4週目。
毎月のことではありますが、皆さんとの出会いは一期一会。
毎度、お別れはさみし~、のです。
でもでも、この卒業は皆さんの門出でもあります!!応援せねば~!!


4週目のレッスンは、先週のセルフケアのおさらいからスタート。
『骨盤呼吸法』と『骨格調整』です。
「1週間、おうちで練習して来てください」とお伝えしたのですが
皆さん、ちゃーんとやってきてくださったのがよくわかりました。
これが、その成果です!!
$My life with "M"
膝の裏がピーンと伸びて、しかもそれをキープし続けられる!!
素晴らしいです。。。

ボールエクササイズでは、息が上がるほどのジャンプもガッツリこなし、
心肺機能が回復したのを実感できたと思います。

後半のシェアリング。
$My life with "M"
二人組になって、1人5分間、たっぷり話していただきました。
抱きかかえられた赤ちゃん、じっと母が取るメモを見ています。
赤ちゃんたちは字も読めないし、言葉も話せないけれど、
その分、場の空気、大人の様子をしっかり感じています。
$My life with "M"

ウォーキングをした後の卒業写真です☆
すっごくいい表情!!4週目ならでは、です。
$My life with "M"

1か月間付き合ってくれた赤ちゃんたち。ありがとう!!
初めて会った時よりも一回り大きくなりました。
$My life with "M"


このクラスを終えた後も、是非、それぞれに身体を動かす方法を見つけて
何かしら運動を続けてみて欲しいと思います☆
今日やった骨盤ウォークも、練習してみてくださいね!!


それでは、間もなくやってくるゴールデンウィーク、楽しくお過ごしください♪
1か月間、ありがとうございました。




マドレボニータの
『産後のボディケア&フィットネス教室』

【西船橋クラス】←残席3です
5月7・14・21・28日(月)10:00~12:00
※5月コースには、2011年10月31日以降に生まれた赤ちゃんは
 4回通して一緒にご参加いただけます。

※西船橋教室(4回コース)のお申込みはこちらのフォームからどうぞ!
 参加希望コースをご明記くださいませ。


【江戸川(平井)クラス】←残席6です 
5月8・15・22・29日(火)10:00~12:00
※5月コースには、2011年11月1日以降に生まれた赤ちゃんは
 4回通して一緒にご参加いただけます。

※江戸川教室(4回コース)のお申込みはこちらのフォームからどうぞ!
参加希望コースをご明記くださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.06 23:58:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X