728254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2013.02.21
XML
カテゴリ:madrebonita
こんにちは、こやまっちんです。

ギプスが外れて、パソコンを両手で打てるようになりました!
は~~~~~、打ちやすい。。。

でも、約1ヶ月のギプス生活で、筋肉の萎縮と関節の拘縮が
起きてしまっているので、かなりぎこちないです。
左手が小さくなったよ!ちょっと女の子っぽい。w
って喜んでる場合じゃなくて、ペットボトルのキャップを
ひねるのも辛いくらい弱ってるので、徐々にリハビリしていきます。


さて!
今日は、高井戸でマドレボニータの定例報告会でした。
進行係をやらせていただきました。

MacbookAirが3台。先月も見たような光景!ww
75589_541407835890415_678980078_n.jpg
(マコ先生撮影)

2時間半という限られた時間の中、議題がモリモリですが
端折ることなく熱く掘り下げていきます。

もし、たった一人で活動していたら、知らず知らずのうちに
自分の軸がぶれてしまうかもしれない。
でも、マドレボニータというコミュニティがあって、毎月1回
集まって話をすることで、自分の軸を再認識できるのかも、
そんなことを思いました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.25 21:07:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X