002750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

如何增強肝功能

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jeck5037

jeck5037

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



多くの小さな妖精は、特にロマンチックな結婚式に憧れていると思います。結婚式の招待状には無限のテンプレートやルーチンがあります。結婚式の招待状は、むしろ結婚式全体のストーリーの始まりのようなものですwax stamps for letters。ユニークな結婚式の招待状をカスタマイズすると、長い間大切にすることができます。A素敵な結婚式の招待状は、ゲストにカップルの素敵なストーリーを感じさせることができます。今日は、美しくクリエイティブな招待状を紹介したいと思います。 人生に美が欠けているということはありません。美を発見する目が欠けているだけです。


1. 火彩シール招待状


ホットファイアシール招待状、ファイアペイント、「シーリングワックス」、「シーリングペイント」とも呼ばれます。 ロジン、letter sealing waxパラフィン、タール、顔料を混合し、加熱して細片状にしたもので、通常は赤や茶色ですが、必要に応じて青や白などの特殊な色にすることもできます。加熱すると柔らかくなり、特別に使用されます瓶の口やレターシールの接着に使用します。 シーリングの際は、キャンドルの火でファイヤーペイントに点火し、溶けてとろみが出たらすぐにシーリングしたい部分に落とし、固まる前にシールを貼り付け、冷却後は鮮明なシールパターンを残します。 美しく、私的な取り壊しを効果的に防ぐことができます。 好評のファイヤーペイントシールがあなたの招待状を高級感を演出します! 手に入れたら開けるのが我慢できませんでした。 世界には美しさがたくさんありますので、毎日自分が作り出す美しさの中で前進するために一生懸命努力してください。


絶妙な結婚式の招待状 + 漆シールは、personalized wax seal stamp結婚式の初めに親戚や友人に良い印象と思い出を残し、全員を思慮深い結婚式に導き、結婚式がもたらすお互いの集まりを大切にすることができます...


2. 流砂アクリル招待状


星空をテーマにしたウエディングをしたいならここがおすすめ! あなたは私の暗い夜に最も輝く星、おとぎ話のようなロマンチックな暖かさです。 この招待状を受け取ったら、写真を撮って友達サークルに投稿する価値があります。


クリスタルアクリルパネルにあなただけのメッセージを彫刻し、中にはきらびやかな金銀のパウダーが入っており、振ると流砂瓶のように上下に流れます。


3. プリザーブドフラワーアクリル招待状


結婚式の前にこのような招待状を送れば、たくさんの褒め言葉を集めることができるでしょう。 森のスタイルが好きなら、緑の不滅の植物が描かれたこの種のアクリルを選択すると、生命力に満ちたように見えます。 表面に彫刻を施し、その後金メッキを施しているため、凹凸感が強く、手になじむ質感がとても良いです。 屋外の芝生ウェディングや爽やかな森の中でのウェディングにぴったりです。


このようにアクリル製の招待状をカスタマイズした新婚夫婦は、多くの褒め言葉をもらったと語っていますが、これは細部が人々の心を動かすということを意味します。



関連記事:


ハンドブックで遊んでいるときに、どうしてファイアペイントシールのことを知らないことがありますか?


火の封印は優しい言葉を封じる


ファイアーシールは毎回ユニークです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.27 18:41:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.