3136909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2010年11月06日
XML
カテゴリ:グルメ街道
採の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・朝のLive終了しました。

むぎとろの店手打ちそばの店
    むぎとろの店                     手打ちそばの店
バン工房黒毛和牛の店
    バン工房                       黒毛和牛の店
定食の店ラーメンの店
    定食の店                       ラーメンの店

グルメ街道4回目はこの6店です、むぎとろの店とパン工房、定食の店の3店は行った事が有りますが他はまだ行ってません。
むぎとろの店はたまに懐かしい味を楽しみに、本格むぎとろを食べに行きます、パン工房は店で食べた数よりテイク・アウトする方が多いです。

定食の店は、外出などで昼をちょっと過ぎてしまった何て時に、腹ごしらいに利用します、色々と一品料理が有り好みでチョイス出来るのがいいです。
余談ですが、むぎとろの店の後ろに見える白いビルから我が家に光ケーブルが延びています。
ウィンク足跡ダッシュOK雫クラブ右矢印食パン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月06日 10時02分12秒
コメント(7) | コメントを書く
[グルメ街道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.