【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

釣りバカの技術士

釣りバカの技術士

2006.08.28
XML
カテゴリ:バス釣り
暑い日が続きますね~
今日も出張でしたが、死ぬほど暑い、たまりません。

この暑さゆえに、また車購入騒動で、全然つりに行っていません。

そういえば、6月に行ったきり、ということは、ボートも6月以降、乗っていません。
6月は、バス釣りのメッカである岡山県高梁川に行きました(my home ground)。
そのときは40cmオーバー含めて5本、すべてスピナーベイト(Dゾーン3/8oz)
それ以来、バスは釣っていません。

9月になれば少しは涼しくなるであろうことを期待して、バス釣りのイメージトレーニングをしましょう。

そういえば、最近、ちまたをにぎわしている、”チャターベイト”
ラバージグの前にリップがついている、一風変わったルアーですね。
入手しましたが、使い方がいまいち良くわからず。
チャターベイトの勉強しようっと!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.28 21:34:11
コメント(0) | コメントを書く
[バス釣り] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.