【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

釣りバカの技術士

釣りバカの技術士

2007.03.13
XML
カテゴリ:出張
えらいこっちゃ。
高知に出張でしたが、乗る便のひとつまえの便が、高知空港着陸時に前輪がでない大騒ぎ。
伊丹空港で待ちぼうけ。
空港内のテレビにかじりつき、緊急ニュースを見まくる。
そのうち、テレビの放送局は来るは、新聞記者は来るは、の大騒ぎ。
思わず、インタビューをされてしまった。
2時間ほど待ったが、高知空港閉鎖のお知らせ。高知空港再会のめどたたず。
会議に出席することはあきらめざるを得ない状況。
まあ、無事、胴体着陸して、怪我人がでなかったからいいようなものの。
明日は我が身。
飛行機はこわいですね~。しかし、こんなこともあるんですね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.05 00:21:37
コメント(0) | コメントを書く
[出張] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.