【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

釣りバカの技術士

釣りバカの技術士

2016.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、昨年から2回目となりました、フィッシングショー大阪からの素振り~ズ新年会!!

メンバーのみなさんと楽しむ1日でした♪

まずは1時頃にフィッシングショー大阪の会場入り!

IMG_20160206_142535.jpg

ここで、ヒロさんけんちゃんタラコヤキさんタルッちと私の5人でいろいろと物色!

黒爆さんにお邪魔したり・・・、ここで素振り~ズメンバーのえ~あい船長とバッタリ(お仕事抜け出してきてましたが(笑)
IMG_20160206_132146.jpg

愛媛・松山の超人気船、「西岡遊漁」さんにお邪魔して、YNジグを物色したり・・・、今年の忘年会は松山でドラゴン狙いか??
IMG_20160206_133125.jpg

ジークラックのおねえちゃんで目の保養をしたり(笑)
1454738290751.jpg

いずれにしても、めちゃくちゃ購買意欲を掻き立てられました(^^♪

ということで・・・2時30過ぎにフィッシングショー大阪をあとにして、神戸市のJR新長田駅にほど近い素振り~ズの新年会の会場「中華料理 若松」さんにそそくさと移動です!

この若松さん、巷では「若松カブラ」で超有名・・・、タイラバ界ではもうすでに神の領域と言われてる方!

1454759509960.jpg

ここで、素振り~ズメンバーの、かまちゃん、やっくん、もっさん船長よしくん広一さんくろさんフィッシュナースさんと合流です!

総勢12人・・・、今回、お仕事や用事で参加できなかった、にしやん顧問、ひろやん、さっちゃん、中野さん、残念でした。

昨年は8名での新年会でしたが、新しいメンバーも増え、めっちゃ楽しいです!

若松さんのおいしい食事と先日に釣ったマダイの料理に舌鼓を打ちながら・・・

1454808813334.jpg
1454808845939.jpg

最初はこんな感じで釣りに話をまじめにしながら飲んでいましたが・・・
1454759674542.jpg

ビールがどんどん入るにつれ
IMG_20160206_191630.jpg

名誉のため、写真は載せませんが、「乱れる方」や「ろれつのまわらない方」が若干名・・・(爆)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、翌日に釣りを控えてる方もいらっしゃったため、4時にスタートした新年会も、8時30分頃にお開きとなりました!

1454762905278.jpg

来年もみんなで集まれるといいですねぇ~!!

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


20141230223502529.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.07 14:47:47
コメント(18) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.