【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

釣りバカの技術士

釣りバカの技術士

2019.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​
大変ご無沙汰しておりました!
最近はエリアトラウトに行くか、フィッシングショー大阪に行くか、呑みに行くかの日々(笑)
久々に2/9~2/10にかけてオフショアジギング!

3年前にトーバス狙いに伊勢湾に行って以来、ご無沙汰してました伊勢湾ジギング!
3年前は、同じく伊勢神宮参拝からのトーバスジギングで、天照大神のお力よりも私の負のオーラが強く、あえなくボウズ( ノД`)シクシク…

この思いを払拭するべく、私の所属する素鰤Sの、イケモ、よしくん、タルッちの私に加えて、伊勢湾ジギングに造詣の深いこぐまちゃんを加えて行ってまいりました(^^♪

​初日は例のごとく伊勢神宮参拝!!!


まずは明日の出航と大漁祈願・・・、かなりの爆風予報でほとんどあきらめていましたが、船長から「出航ですよ!!」の連絡が( ゚Д゚)









そのあとはおかげ横丁で赤福購入のミッション(関西ならどこでも買えますが・・)をこなし、早々に居酒屋で呑みまくった後、早めの就寝(^o^)ノ <

次の日は石鏡のミスターコージさんにお世話になりました! 



​​​​​本気モードの爆風・・・、風裏があるとはいえ、​おそらく10~13mは吹いてたと思う・・・、全身、波にうたれてずぶ濡れです(´;ω;`)ウゥゥ

ショートからセミロングのジグで鰤やサワラが当たっているようです!
しかもミヨシで釣っていた方は鰤を爆釣・・・、釣り方は早巻きからのロングフォールで食わすパターン。

真似をしてみますが、私にはかすりもせず( ノД`)シクシク…


その中でこぐまちゃんがセミロングのジグで、ポワンポワンのワンピッチで鰤ゲットン!!

ミヨシのグループは鰤やメジロ、サワラを10本以上・・・、われわれは5人で鰤1本、メジロ2本と惨敗(´;ω;`)ウゥゥ
​私にはかすりもせず、1日中、素振りと筋トレ!!​

ミッション2つめの、船長に頼んでいたブランドの浦村牡蠣を買って、帰路につきました( ノД`)シクシク…
​​​​

3年前のトラウマを残念ながら今回も払拭できず・・・、来年も伊勢神宮参拝からの伊勢湾ジギングにチャレンジします!!!
​​
※まったく釣りの写真が無くてすみません(´;ω;`)ウッ…

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.12 20:20:49
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.