079252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚∞゚)ペーチュンチュン

(゚∞゚)ペーチュンチュン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(゜∞゜)ペーチュンチュン

(゜∞゜)ペーチュンチュン

お気に入りブログ

どこまでも続く道 けふぇさん
今夜もお米 ( ゜Д゜)スゴウマーさん
エグジスタンス エグジスタンスさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
??? りばちーさん

コメント新着

ぽらさん@ Re:ぬーん(08/16) 定時はむり 19:00かな 夕方もいっかいの…
ポラさん@ part2 携帯不携帯でーす。
(゜∞゜)ペーチュンチュン@ Re[1]:狩り?復帰(02/23) あかりん 現役の頃はGvの為に〜って頑張っ…
だぐじー@ やぁ、おかえり。 通常のGvはハードルが高いけど、攻城と狩…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
OS強制再起するのいい加減直して下さい。。。
 
 
昨日は、前々からの自分の希望で、橙鯖のミルディアンハートさんとのGv組んで頂いたのですが、転送前に異次元してる最中に赤石フリーズ。
右上のXボタン押しても中々今すぐプログラムを終了しますか?みたいな画面出てこなくて、時間ないのにーとイライラしてたら、押したらいけない「閉じる」ボタンが出てきて、反射的に押してしまい、OS再起・・・。
 
結局転送間に合いませんでした。。
自分が参加してても結果は変わらないかなぁとは思いますが、最初の挨拶で、以前のお礼と谷間について叫んでブログに載せてもらいたかった><
谷間についてはギルメンが同じような事考えて叫んでブログに載っててすごく羨ましい。。。
 
ともあれ、折角組んでもらったのに申し訳ない、ほんとに。。。
 
 
鯖缶1、2戦目は普通に異次元とかそういうの持ってなく、普段通りの装備で参戦。
3戦目以降は異次元お借りしたものの、成功すればアリーナ全落ちだったり、時間なくて成功しなかったり、転送間に合わなかったりで、結局1回もドリーム装備で参戦出来てませんorz
 
OSがXPである上に、3OP成功させないとダメなので、リログ時の例のアレ食らう確率がめちゃんこ高い。
1回くらいはドリーム装備をと思ってましたが、もういいです・・・。
ほんと冷静に考えたら、自分の場合はステ合計がちょい伸びる程度ですしなぁ。
 
 
Win7に乗り換えも視野に入れたい所ですが、どうしましょうかね。。。
 
 
・ログイン時の蔵落ち
・「閉じる」ボタン押した時のOS強制再起
・アリーナでのスキル挙動不安定(ビットが止まらず動けないのとか。)
・アリーナでの装備強化制限(異次元とか神秘鏡使えなくする。)
 
 
この辺り何とかして欲しいですねぇ。
まぁ異次元とかは検証とかでやりたいだけやってデータ取れたりするので、そこまで強く改善して欲しいわけではないですけど、っ皆本鯖装備で本来の実力で戦うのもいいんじゃないかなぁって。
 
後は長い事よくあるバグで、ワームとか檻出たあとのかな、あのゴムバンド。
あれも何とか直せないものですかねぇ。。
 
ふる~い記憶だと、エグジ時代にBIS天使なしのGvで、ジャンさんがこれなって、起こしてもらっても動けないから起こさないでとかありましたなぁ。
あの頃はまだ回線引っこ抜きで復帰とかなかったっけか・・・。
 
2年以上前の話だけど、もっと前からあったのかな。
 
コルしてもらったら動けたりしますが、闘士の竜撃?名前わかんないけど、ノックバック抵抗無視して相手動かすスキル食らったら直ったりするのかなぁ。
 
 
まぁ開発元が直す気ないんでしょうけど><
 
 
 
話し全く変わって。
今までボールマウスをずっと使い続けてたのですが、昨日別れを告げました><。
 
光学式の、マウス持ち上げた時のカーソルすっ飛びが嫌だったのですが、最近のはそんな事ないよ~と。
会社で使ってるのも特に飛びはしないですね、確かにw
 
マウスパッドも凸凹になってきてたので、一緒に新調しました。
何かすっごい違和感・・・。
 
感度調整したけど、好みの感じに仕上がりませぬ。
早くこれに慣れたいですのぉ・・・。
 
 
 
 
@鉄人がGv再開しました。
私が言うのもなんですが、主力転生の影響もあり、戦力はかなり落ちてると思われます。
それ以前に参加が少なかったけど><
 
復帰1戦目はGLEaMさんとの対戦でしたが、どちらも1PTくらいでお互い火力も少なかったですね。
お相手悪魔さんの裏切りの速さが尋常ではなかったです。
 
結果は600対1600?くらいで負けだったかと思います。
ちんいつがさぼったのもあり、弓1しか火力いなかったけど、裏切りと合わせて何とか完封は免れた形ですかね~。
 
勝ち負けより久々にwizでGv出来たのと、あんなすごい悪魔さんいるんだなぁって事で、立ち回り見直し出来たり有意義でした。
 
火力もいいけど、wizもやっぱりいいですな( ´ω`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.12 19:15:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.