079303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚∞゚)ペーチュンチュン

(゚∞゚)ペーチュンチュン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(゜∞゜)ペーチュンチュン

(゜∞゜)ペーチュンチュン

お気に入りブログ

どこまでも続く道 けふぇさん
今夜もお米 ( ゜Д゜)スゴウマーさん
エグジスタンス エグジスタンスさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
??? りばちーさん

コメント新着

ぽらさん@ Re:ぬーん(08/16) 定時はむり 19:00かな 夕方もいっかいの…
ポラさん@ part2 携帯不携帯でーす。
(゜∞゜)ペーチュンチュン@ Re[1]:狩り?復帰(02/23) あかりん 現役の頃はGvの為に〜って頑張っ…
だぐじー@ やぁ、おかえり。 通常のGvはハードルが高いけど、攻城と狩…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
木曜日は鯖内で、鉄人vs馬車馬さんがありました。
 
前回は火力が1次転生の600台物理弓1でしたが、今回は4人程いました^^
700台の参加がありませんでしたが、今の鉄にはそもそも700台でGv出る可能性ある人が1名ですしねw
 
 
こちら集まりはBIS天使3、wiz2、剣士2、弓1、プリトル1、武道2、ネク魔1、霊術1かな?
お相手はこれよりちょっと人数少ない感じでした。
 
結果は36710-6966での勝利でした。
 
前回の集まり+主力転生を考えて、始まる前は負けても少しはGvになればいいかなって思ってました。
お相手にお友達のwizさんいたので話しましたが、悪魔がいるかいないかの差がデカイとの事。
 
今の鉄だと、レベル補正で当てるのも辛いから、自然と裏切りにタゲが合うのかもしれません( ´ω`)
平均ざっくり計算してみたら、533くらいだったみたいなので、レベルが低めでも職バランス良ければ結構いけるんだなぁとしみじみ思いました。
欲を言えば知識範囲が欲しいところですねw
 
 
 
金曜はまたーりの鯖缶Gv。
お相手は黒鯖のバンディッツさん。
 
ぐぐっても事前情報がうまく見つけられず><
 
お互い2PTで職構成も結構似てたかもしれません。
こちらはプリトルがいて、お相手にはネク魔がいるくらいの違いですかね?
 
 
過去の事踏まえて、アリーナ用装備作ろうとするのやめましたw
今なら鯖安定してそうだから、時間とブツがあれば1回はやりたいとこですがね・・・orz
 
代わりと言ってはなんですが、再振りしてみました。
前回は再振りも間違えてカリスマ無駄に280近く振ってしまったりgdgdでしたが、今回はちゃんと、戦場に行ってから振りました!
時間なかっただけですがw 
 
 
 
vsバンディッツ.jpg
 
予想外でしたが、いいステ振りだったようですw
本鯖でもこれにしようかなぁ@@
 
 
 
 
 
そしてちょっと検証ちっくな事を。
賭博武器にOP貼り付けが出来るかどうか気になるとの事で、下級魔力をお借りして試してきました。
 
 
 
賭博武器改良.jpg
 
面倒なので画像加工してませんw
普通に出来るようですね~。
 
手持ちに攻撃Lv7武器もあったのでやってみました。
面倒なので5回くらいしか試行せず成功はしませんでしたが、試行出来てるので多分問題ないと思います。
 
 
私はバッジ代出すのがきついので、これ以上改良するにしてもダメエンチャ+増幅で攻撃Lv7までかな?
やる気ないから忘れてしまったw
 
 
 
まぁ何するにしてもお金が欲しいですね(´Д⊂グスン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.16 17:41:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.