079297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚∞゚)ペーチュンチュン

(゚∞゚)ペーチュンチュン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(゜∞゜)ペーチュンチュン

(゜∞゜)ペーチュンチュン

お気に入りブログ

どこまでも続く道 けふぇさん
今夜もお米 ( ゜Д゜)スゴウマーさん
エグジスタンス エグジスタンスさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
??? りばちーさん

コメント新着

ぽらさん@ Re:ぬーん(08/16) 定時はむり 19:00かな 夕方もいっかいの…
ポラさん@ part2 携帯不携帯でーす。
(゜∞゜)ペーチュンチュン@ Re[1]:狩り?復帰(02/23) あかりん 現役の頃はGvの為に〜って頑張っ…
だぐじー@ やぁ、おかえり。 通常のGvはハードルが高いけど、攻城と狩…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というわけで。
 
転生前の最後のGvしてきましたー!
 
 
 
お相手は黒鯖の ☆聖炎の守護神☆ 様でした。
 
 
 
まずはステでも。
 
秘薬未使用.jpg
 
調整用のステ500くらい残してたんですが、前回のGv後転生しようと思い、どうせもう出ないしーと、全部力に振ってしまったんですよね・・・w
 
まぁほんと大した事ないステですね。。。
むしろブログにステ貼る人達の中じゃかなり低い方だと自覚してます。
 
つーか、ランサー状態だし><
 
 
 
↓こちらが秘薬込み。
 
秘薬込み.jpg
 
 
女神wwwwかかってたwwwwww
 
女神無しのステ撮れてないけどまぁいっかw
 
 
 
しっかしまぁ、HPも低いっすなぁこれ・・・。
 
因みにGv中にも装備色々変えるので、運やら敏捷やらも下がったりします。
 
T使う時は首、頭の運比とHPが無くなってがっつり減るし、武器も打尽から持ち替えたら敏捷-185ですね( ´ω`)
 
 
 
お次はビットダメ。
 
ビットダメ.jpg
 
鯖間限定ですが、最後の最後で一応4フレ達成です。
(*打尽じゃないです。)
 
た、多分・・・w
 
 
 
 
うん、ヘイ無しで288%だからさすがに行ってるはずw

今更気づいたけど、鯖内でも別に4フレ行ってたか。
 
 
 
結果ですが、恐らく鯖間で初めてかな
 
結果.JPG
 
 
全滅勝ちでした。
 
またーりは久々に集まりよく、2PT満だったかな?
 
お相手様は10名前後だったと思われます。
 
 
人数差で初っ端崩せたので、お相手火力さんが攻撃専念出来ない感じだったでしょうか。
 
ちょっと前のまたーりの負け戦と妙にダブりました。
 
見間違えでなければ700台の3次転生剣士さんや、wizさんも硬かったりと、またーりの集まりがちょっと前の状態でしたら、ここまで一方的にはならなかったのではないかと思います。
 
 
 
 
やはり人数は重要!
 
1人1人がそんな凄くなくてもいいんだーって思いました。
 
参加する事に意義がある!
 
 
 
因みに崩せた後はバラけたお相手を追う展開が多かったので、ランサーでいる事が多かったです。
 
 
 
ちょっと得点表でも。 
 
得点表.jpg
 
 
移動スキルないシフ陣がこれだけ倒してるのに驚きました。
 
レリ様はwizのゆきっちゃんに武器変身で運んでもらって、お相手がwizだけだなと油断した(かどうかは分からないけどw)所に飛び出て攻撃!をしてたそうですw
 
 
移動スキルあっても、中々倒せないですなぁ・・・。
レイドが使い物にならんので、右クリエントラでショートカットのマルチで追うのですが、エタナのKOだけではやはり微妙です><
 
 
 
 
まぁ思い残す事もなく・・・
 
 
 
 
ロマにて.jpg
 
  
ここまで来てだだこねるジーナさんwww
 
 
 
ロマにて2.jpg
 
 

やさいさんも見守る中・・・ 
 
転生ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 
 
って、ジーナさんに魔方陣ないやんけ・・・ 
 
 
 
 
 
ロマにて3.jpg 
 
 
 
ふぅ、やっと魔方陣がついたぜ・・・って、今度はレベルが・・・?w
 
 
 
ロマにて4.jpg
 
 
PT組み直したらレベル表記も直りました・・・って今度は2次ですかwww


 
倍プッシュは罠や!!!
 
それで散った人を俺は知っている・・・。
 
あ、人じゃなかった、魚だった。
 
 
*倍プッシュはしませんでした^-^
 
 
 
この後はステやらスキルやらめんどくせーめんどくせー言いながら振りました^^ 
 
ジーナさん大丈夫、知恵1191でも生きていけるよ^-^
 
 
 
 
と言うわけで、しばらくはまったり秘密とか狩りとか楽しみます^^
 
 
 
 
■どうでもいいお話。 

あんまリアルの事書かないんだけど、異動してまだ3ヶ月経ってないかな?
 
仕事は慣れて来たけど、やる事と責任がめちゃくちゃ増えました。
 
 
異動前2:8異動後
 
 
異動前は暇な時はほんと暇でしたが、今はだいぶ忙しいですね~。
 
加えて2人入れ替えも控えてたりで、余裕ない感じw
 
 
 
 
後、5月終わり~6月頭にかけて、リアルにお引越し致します。
 
見かけなくなったら、あー、引越しなんだなーと思って下さいw
 
 
 
 
久々にまともに日記書いて疲れたw
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.07 04:55:02
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.